ビオトープ ランドリー(洗濯洗剤)

ビオトープ ランドリー(洗濯洗剤)

容量

1.8kg(約180回分)

参考価格

¥3,000 (税込み)

こちらの商品は、特性、成分、安全性、得られる可能性の高い効果など、商品についてご説明させて頂き、納得の上購入して頂きたい商品です。お手数ですが、メール、またはお電話でお問い合わせ下さいませ。

ビオトープ ランドリー(洗濯洗剤)のブログページへ

オレンジ酵素がヨゴレを落とす 無リン 無蛍光 無着色で安全で安心

天然素材ベースの成分は、全てが有効成分で水になじみやすく、水温・水質にとらわれず、使用量わずか10g(世界最小量)で驚きの洗浄力を可能にしました。
パワフルでピュアなオレンジパワーとダブル酵素で油、食べこぼし、汗もスッキリ、しかもソフトに洗い上げます。また、漂白効果を持つ酸素が消臭・抗菌力にも優れた力を発揮します。

SONIAのホームケア製品のコンセプトはビオトープ。
ビオトープとは、「生命」を意味する「bio」と場所を意味意する「topos」を組み合わせた合成語で生き物のすむ空間のこと。
SONIAのホームケア製品はそのような「生き物の棲む空間」を大切にし、その中で「清潔で豊かな生活」を営む。
そんな願いを込めて開発した製品です。

【ご使用方法】
通常の汚れ・毎日のお洗濯に
水30Lの場合10g(添付スプーン擦り切れ1杯・世界最小量)が標準量です。

●汚れのひどいお洗濯には●
しつこい汚れには酵素の働きを十分に発揮させる浸け置き洗いが最適です。

[洗濯機利用の場合]
5Lの水に約5gのビオトープランドリーを溶かし、衣類をしばらく浸け置きます。
その後、浸け置きの洗濯液と一緒に、水を継ぎ足して洗います。

[手洗いの場合]
洗面器などを利用する場合は、水2Lにビオトープランドリー約1gが適量です。
(1gは付属のスプーン約2/3)

とても溶け易く設計されていますので、衣類にそのまま乗せてお使いいただいても構いません。
又、蛍光剤は入っていませんので、衣類に直接付いても変色は致しません。安心してお使い下さい。



【成分】
ポリオキシエチレンアルキルエーテル、炭酸塩、キレート剤、分散剤、漂白剤、酵素、オレンジオイル

【製造元】
株式会社ソニア

Copyright © 2014-2016 OURSELECT. All Rights Reserved.