アミノの雫

アミノの雫

容量

80g (およそ1ヵ月分)

価格

¥4,100 (税込み)

無添加アミノの雫 活性ペプチド「L-amino-a」

アミノの雫は、じっくり熟成・発酵したニンニクをさらに二次熟成してエキス化したものをグッと凝縮し、消化酵素を必要とせずに吸収可能な状態に仕上げました。原材料となるにんにくは青森産のものを中心に、全国各地の「無農薬・無化学・自然栽培」にこだわり抜いた上質のにんにくのみを使用しています。およそ2ヶ月間という長い時間と手間暇を掛けて、高濃度凝縮天然アミノ酸エキスに仕上げています。



[アミノ酸とは]

ヒトの皮膚や筋肉、内臓や血管、またホルモンや酵素、神経伝達物質など様々なタンパク質を構成している最小の部品がアミノ酸です。いわゆる体の素材です。



[アミノの雫はL-型天然アミノ酸]

アミノの雫の含有する主成分は、ほぼ完璧なバランスのL-型アミノ酸です。L-型アミノ酸は通常食事によって口に入れるたんぱく質から消化酵素によって分解される生体合成物質で、体外で目にすることはできません。
私たちが普段たくさん耳にするアミノ酸は99%がD-型アミノ酸か食品たんぱく質で、これらのアミノ酸は、体内に取り込まれても、直接細胞活性にはなりません。



[天然アミノ酸のはたらき]

アミノ酸は生命誕生の原料であるため、血流にのり細胞間質をくぐり細胞膜を透過して細胞内に自由に到達し、全身に行き渡ります。さえぎるものはありません。体組織さえ横断し、アミノ酸を必要としている細胞に届きます。日頃の生命活動に必要なエネルギーや老化してくる細胞の活性、使えなくなった細胞の再生を行っています。また、病変細胞に対しては組織間を超えて病変部の修理に駆けつけます。



[食べ方の目安]

量:元気の維持なら1日小さじ一杯程度、体調に不安を抱える方は多少多めに食べることをお勧めいたします。
時間:朝起きて、就寝前、又は食間に。夜間労働や長距離運転者、運動をする人はその前後や最中でも。

■店長のひとこと感想
アミノの雫を食べはじめて一週間で気づいたことは、爪が伸びるのが早い!?
この調子で頭髪のほうもぜひにと切に願うばかりです。
味のほうは超濃厚な柑橘系のドライフルーツのような感じです。
頭髪に変化があればまた報告いたします。


【原材料】
ニンニク(国産)

【製造元】
株式会社サプラテクノ

Copyright © 2014-2016 OURSELECT. All Rights Reserved.