ロハスタイル 万能しょうゆたれ甘口

ロハスタイル 万能しょうゆたれ甘口

容量

200ml

数量

価格

¥864 (税込み)

ロハスタイル 万能しょうゆたれ甘口のブログページへ

食品添加物無添加で白砂糖無使用!夢の手作り万能ダレ【甘口】

黒にんにく皮パウダー入り!食物繊維豊富・体温UP免疫力UP効果大!!
白砂糖は使用しておりません。

焼肉や鶏肉唐揚げの下味・すき焼きのたれ・野菜炒めに加えるだけで簡単に美味しくいただけます。

■店長のひとこと感想
料理担当の店長です。
とりあえず、この万能しょうゆタレとなにかしら野菜かお肉があれば、一品は出来てしまいます。
簡単で美味しいので使用頻度が高過ぎです(汗)
下の料理写真は私が作って撮影しました。今後も新メニューが出来ましたら追加していきます。


[鶏もも肉とピーマン炒めを作りました]
鶏もも肉とピーマンを炒めて万能しょうゆたれをかけただけ!超簡単でおいしいメニューです。
ロハスタイル 万能しょうゆたれ甘口 - 鶏もも肉とピーマン炒め

[からあげを作りました]
レシピ:①鶏もも肉を万能しょうゆたれに10分漬け込む⇒②食品用ビニール袋に小麦粉と①を入れて振って混ぜる⇒③揚げる これも超簡単で、ジューシーでしっかりと味が付いていておいしくできました。
ロハスタイル 万能しょうゆたれ甘口 - からあげ

[うす切り豚バラ肉のチャーシューを作りました]
レシピ:①万能しょうゆたれと塩麹をメインに,しょうが,砂糖,しょうゆなど合いそうなものをお好みで混ぜ合わせてつけダレを作る⇒②うす切りバラ肉を2~3枚くるくると巻いて俵状にする⇒③ ②を①に漬けてラップをし、24時間くらい漬けておく(途中でひっくり返す)⇒④170°のオーブンで片面20分ずつ焼く 焦げ目が付いたら完成です。
このタレを使うとコク甘に仕上がりました。
今回はうす切りバラ肉を使いましたが、豚肩肉でもOKです。豚肩肉の方が歯ごたえがあります。
この後は輪切りにしていただきます。王道はラーメンですが、今回はチャーシュー丼にしていただきました。
ロハスタイル 万能しょうゆたれ甘口 - チャーシュー

【成分】
しょうゆ(本醸造)・三温糖・すりごま・ねりごま・りんご・ごま油・にんにく・黒にんにくの皮
(※原材料の一部に小麦粉・大豆を含む)

【製造元】
株式会社ロハスタイル
ロハスタイルロゴ

▼関連商品
ロハスタイル 万能しょうゆたれ辛口
ロハスタイル 万能しょうゆたれ辛口

Copyright © 2014-2016 OURSELECT. All Rights Reserved.