ひしわ - 有機粉末玄米茶

ひしわ - 有機粉末玄米茶

容量

30g(約75杯分)

数量

価格

¥520 (税込み)

お湯で溶くだけ! お手軽に、便利に、玄米茶が楽しめます。

■急須を使わず、おいしい玄米茶がお楽しみいただけます!

ひしわ独自の特殊技術により、玄米がそのまま粉末になっています。湯飲みに少量入れてお湯で溶くだけで、香ばしく美しい玄米茶がお楽しみいただけます。もちろん、その後、茶葉を捨てる手間もいりません。



■いつもお好みの濃さで、簡単に淹れられます!

粉茶とお湯の量を加減すれば、それぞれの方の好みに合わせた濃さでお楽しみいただけます。また少量のお湯で溶いてから、冷たい水を注げばアイスティーも簡単にできあがります。



■1袋で約75杯飲めて、とてもお値打ち!

良質の有機緑茶・有機玄米のみを粉末にしていますので、小さじ3分の1ほどのわずかな量(0.3~0.4g)でおいしい玄米茶ができあがります。



■玄米の香ばしさを手軽に!濃いめの味わい広がります

有機栽培だから安心! 香ばしく広がる玄米の味わい。濃いめにおいしくいただけます。本格的な玄米茶が手軽に楽しめます。



■お召し上がり方

湯呑みに小さじに軽く1/3杯(約0.4g)を入れ、ポットのお湯(又は水)を注ぎます。
スプーンなどでよく混ぜてからお飲みください。量はお好みにより、増減してください。



●店長のひとこと感想

このお茶は粉を入れてお湯を注ぐだけで手軽に飲めるので、
ほぼ毎日(これを書いている今も)飲んでいます。
かなり飲んでいるつもりですが、粉がなかなか減らないことに気づき
何杯飲めるか気になったので検証してみました。
このお茶のパッケージには「約75杯分」と書かれていますが、
検証結果は「109杯」でした!?
できるだけ普通の濃さで飲んでいたつもりで、薄く感じたことはありませんでしたが、
こんなにたくさん飲めてしまいました。
抹茶も入っていてすごく良い香りのするお茶です。
濃さを自分で加減できるのもうれしいですね。ぜひ一度お試しください。

【原材料名】
有機玄米(秋田県産)
有機緑茶(京都府産)
有機抹茶(京都府産)

【製造元】
株式会社菱和園

ひしわ - 農薬を使わずに育てた紅茶
ひしわ - 農薬を使わずに育てた紅茶

ひしわ - 有機熟成三年番茶
ひしわ - 有機熟成三年番茶

ひしわ - 有機国産レモングラス ティーポット用
ひしわ - 有機国産レモングラス ティーポット用

ひしわ - 有機 京の釜炒り番茶
ひしわ - 有機 京の釜炒り番茶

Copyright © 2014-2016 OURSELECT. All Rights Reserved.